SSブログ

不思議な手?・・・続き [番外]

やはり、映像とかが無いとうまく伝わらないと思い、TV画面をデジカメで撮ってみました。

著作権とかで怒られるんでしょうか・・・・・・。

 

FB 01.jpg

お葬式のシーンです。

 

 

FB 02.jpg

          矢印のところ、何か出てきました。

 

FB 03.jpg

          ダステイン・ホフマンの左肩の手は、右側に立っている息子役の手ですよね。

          息子役の左肩にあるのは・・・・????

 

FB 05.jpg

          息子役の左肩、指が4本でしょうか・・・。

          手だとしたら、明らかに小さいと思うのですが・・・・・。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

風

こんばんは

これは凄いですね
心霊写真みたいな感じですが、不思議と気持ち悪いという感じには見えません

by 風 (2010-09-18 22:45) 

JN

風さん
霊感とか全く無いのですが、ちょっと気になって巻き戻したら、発見しました。
後ろに子供でも居るかのようです。
by JN (2010-09-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不思議な手?丸呑み・・・・・ヘビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。