SSブログ

不思議な手? [番外]

今回は、アフリカにも、野生動物にも、全く関係がありません。

ちょっとオカルト的なことなのですが・・・。 

どこかで話題になっていないかと思い、検索したのですが、見つかりませんでした。

どなたかご存知の方がいれば、教えて下さい。

 

我が家は、地デジ対策としてケーブルテレビに加入しています。

地デジ、BS、CS が視聴できるのですが、結構な費用がかかります。

観ないのも、もったいないので、映画を録画して観ています。

先日、CSのムービープラスで 「ファミリービジネス」 という映画を録画しました。

ショーン・コネリーとかダスティン・ホフマンなど、有名どころが出演していますが、

内容は今ひとつ、はっきり言ってつまらない・・・でした。

早送りを交えて観ながら、もうすぐ終了というところで、違和感が・・・・。

最後の方で、ダスティン・ホフマンとその息子役(マシュー・ブロデリック)が、

並んで歌を歌っているシーンがあります。

ダスティン・ホフマンが、画面の右側、そのやや後ろ左側にマシュー・ブロデリック。

マシュー・ブロデリックが、ダスティン・ホフマンの左肩に自分の左手を置くのですが・・・。

そのとき、マシュー・ブロデリックの左肩にもどこからか「手のようなもの」が現れます。

「手のようなもの」は、大きさが明らかに小さく、子供の手というか赤ん坊の手ぐらいの

大きさしかないように見えます。

この「手のようなもの」が何なのかよくわかりません。

心霊映像なのでしょうか・・・・?

ここに動画とか貼れば、わかりやすいのでしょうが、いろいろ面倒そうなので・・・。

借りてみるほどの映画でもないし、CSが視聴可能な方は、ご覧になってみて下さい。

映画が終わる直前ぐらいです。

我が家も娘は、幽霊だと言っているのですが・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。