SSブログ

丑年もおしまい [その他]

今日は大晦日。

4月から始めたこのブログ、さほど頻繁に更新することもなく・・・・。

むしろ更新される方が珍しい・・・。

ご覧になっていただき、ありがとうございました。

とりあえず、来年はもう少し頻度をあげて、書こうかな・・・・。

と思ってはおりますが・・・・。

さて、

丑年も終わりということで、バッファローの写真を上げておきます。

バッファロー.jpg
「さようなら~」、時間がないので走って去ります。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

はな

久しぶりにお邪魔しました。
コメントは初めて、と思います。
改めて、宜しくお願いします。

やっと冬本番の様相となって参りました。
風邪など召されませんよう。
by はな (2010-01-13 02:22) 

JN

はなさん
ご覧になっていただき、ありがとうございます。
冬型の天気が続いて寒いですね。
日本海側や東北へは行けません。
by JN (2010-01-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

また来た・・・・ゾウ2010年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。